新型コロナウイルス感染症関連の予防措置ならびに弊社における取り組みについてお知らせいたします。
弊社ではリスクマネジメント本部のもとに新型コロナウイルス感染症対策室を組成しており、
以下の対策を徹底するととともに、行政機関からの最新情報に基づいて随時適切な対応を行っております。
<新型コロナウイルス感染症への対策事項>
1)予防対策
・うがい、手洗い、マスク着用の徹底
・時差出勤、リモートワーク、リモート会議の推奨
2)感染恐れ時の対応策
・医療機関への相談必須(37.5℃以上の発熱、風邪の症状等)
・自宅待機
3)感染時の対応策
・オフィスの利用停止、除菌、消毒
・関係機関への連携
・リモートでの業務対応
業務の継続につきましては、リモートでの対応に限定させていただく場合がございますのでご理解いただきますよう宜しくお願いいたします。
緊急のお問い合せにつきましては、各部門の担当者へ直接ご連絡ください。
また、担当者の連絡先が不明な場合は当ホームページの「お問い合せフォーム」よりご連絡ください。
緊急のお問い合せにつきましては、各部門の担当者へ直接ご連絡ください。
また、担当者の連絡先が不明な場合は当ホームページの「お問い合せフォーム」よりご連絡ください。